12月 29

今まで想像していなかったことが現実になる!|Sさんの体験

みなさんこんにちは!

アーサーです!

今日はとても嬉しいです!

なぜなら、「今すぐ世界とつながる」の卒業生が1名増えたからです!

Sさんです!

Sさんは外国人の知り合いはいたものの、年に数回しか話す機会がなく、上手くコミュニケーションを取れなかったです。


会話の際、話すことよりも聞くことが多く、
自分の気持ちを上手く伝えられなかったです。


言いたいことがあっても考え過ぎて言葉が出てこないことが多かったです。



そんなSさんは僕との個別相談を受けました。
不安でいっぱいでしたが、なんとなく「今すぐ世界とつながる」に入会しました。


スタートしたら、
「自分には無理かもしれない」と疑問に思ったこともありました。

しかし、コーチの指導通りに行動すると、
「トークパルが3人できたし、英語を話したい時にいつでもトークパルと話せる!」と実感しました。

卒業の面談で僕と話したら、Sさんは笑顔満々で、まるで別人のようでした。


「おかげさまで来月初めてトークパルに会うことになり、メキシコ人でアメリカに住んでいて、京都で会うことになった。今まで想像していなかったことが現実になる!」



そこで僕は
コーチングはどうしましょうか?成果保証だから納得していただけるまで続けていただけます?と言ったら、

Sさんは「いや〜、要らないかな。もうトークパルできてるし、英語のコミュニケーションスキルも身につけました。」


「相手に質問されたら答えにくいことがありますが、たわいのない会話が気軽にできるようになりました。」


「おかげさまで英語での質問がすごくしやすくなりました。」

現在はまだ悩みがありますが、

    外国人と話す機会に困らなくなった

    英語力が自然と伸びる英コミュ力を身につけた

から、これから英語力が自然と伸びていくでしょう。



Sさん、おめでとうございます!

来月から卒業生に全員提供している4ヶ月分のフォローが始まります!

来月、相手に質問への答え方について話しましょうね!

Sさんの卒業と伴い、「今すぐ世界とつながる」の参加枠が1名分空きましたので

あなたとシェアしたいと思いました。

1名分の参加枠がすぐに埋まるかもしれませんのでご了承ください。

「今すぐ世界とつながる」とは?

英語を学ぶだけで満足しない、

心から英語を実際に話せるようになりたい方のためのプログラムです。

レッスンに限ってではなく、

いつでもどこでも誰とでも英語が気軽に話せるようになるために鍵を手に入れ、

英語を勉強しなくても

外国人と話す日常を楽しむだけで英語力が自然と伸びていきます。

外国人と実際に話せるようになりたい心を持っているあなたにピッタリです。

注意:

従来の英会話とかなり違って自と向き合わないといけないところが多いです。

でも手厚いサポートも提供しておりますので、心から挑戦したいなら確実にできるようになるでしょう。

入会者が全員最後までやり遂げて、ハッピーになるように

受付を一般公開ではなく、1対1の個別相談でご紹介しております。

1対1だかりじっくりお話しできるし、あなたのニーズにピッタリ合う方法が見つかります。

しかし、1対1だと僕の時間がかなり取られる上、

前回は応募があまりにも多かったため、
今回の募集の個別相談料を¥1,100(税込)になりました。
(ご入会の場合は返金いたします)

まずは、詳細ページをご覧になって、自分にあっているかどうかをぜひご判断ください。

「今すぐ」の詳細はこちらから:

https://courses.iu-connect.com/ist-kobetsu-old-yuryo/

応援しています!

一緒に世界と繋がりましょう!

アーサーより


Tags


You may also like

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}