英語を実際に外国人と話す!世界とつながる!| IU-Connect

英語を実際に外国人と話す!世界とつながる!

ユーコネクト代表|アーサー・ゼテス

英語を学ぶだけではなく、

外国人と話せるようになる

ユーコネクトのメールサークル

ユーコネクトのすぐに使える最新コンテンツやメールサークル限定の情報・機会をあなたへお届けします。​

ユリさん 愛知県

以前の私だったら、名古屋城へ行くこともしなかったかもしれません。これもアーサーのおかげだと思っています。具体的な話しかけ方、話す内容、会話の運び方諸々を教えてもらっていなければ、見ず知らずの外国人旅行者に話しかけるなんて無理だったでしょう。

机の上だけの勉強から解放され

リアルで英語を使えるようになりせんか?

そのために以下のガイドを提供しております。

​東京で見かける外国人から
英語を楽しく教わりながら、
英語を毎日使う環境を作る方法


日本人がよく陥る
「6つの落とし穴」を回避し、
ネイティブのように会話を
自然に続ける方法


ヒロタカさん兵庫県

ホームで電車を待っていたところ、私の後ろに多くの荷物を抱えた外国からの旅行者の方が並ばれました。私はこれはチャンスだと思い、格別な笑顔を添えて話しかけました。それからは、お互いにこれから行くところ、行ったところ、食べたもの、温泉、新幹線、私のおすすめなどについて会話しました。10分くらいの会話だったと思います。別れ際には、it was very great timeとお互いにあいさつし、名前の交換をしました。本当に素晴らしい時間を過ごせました。

アメリカ人が実際に使う

日本で見かける外国人と実際に使える

生きた英語コミュニケーションを学べる

YouTube(動画)で学ぶ

ポッドキャスト(ラジオ)で学ぶ

コラム(テキスト)で学ぶ

4123人のネイティブがオンラインであなたを待っています。

「Your teacher said this? This is really strange!」 英語講師が教えたという例文を僕に見せてくれた京子さん。 京子さんは外国人があまりいない地域に住んでいたので、現地で外国人と話す機会があまりありませんでした。 ですから他の役立つ英語学習法に挑戦しました。 マンツーマン [...]

続きを読む→»

単語を並べることしかできなかったヒロさんは3週間で外国人と楽しく会話ができるようになった。でもどうやって?

https://youtu.be/VIdRILWj6xU 「あ、だめだな〜」 前から海外旅行をスムーズにするためにテキスト、CD、様々なコンテンツで英会話を学んでいました。 それに日本にいる、どんどん増えている外国の観光客の手助けにもなりたかったのです。 ある日道端でいきなり外国人に道を聞か [...]

続きを読む→»

外国人に話しかけて怪しい人だったらどうしよう?

また見かけました。 街中で見かける外国人。 「また話したいな〜」と思うと同時に 「でもなんか不安。怪しい人だったらどうしよう?」 と思ったことはないでしょうか?   外国人を見かけるときにもちろん話してみたいのですが、 お悩みの一つはきっと、実際に安全かど [...]

続きを読む→»

あらら!!会話が続かない!初対面の外国人との会話に不可欠なコト【Podcast Lesson 13】

A: I’m (お名前), by the way. B: Nice to meet you, I’m Rick! おめでとうございます!   勇気をふり絞って、やっと外国人に話しかけることができました!   しかも名前まで伝えられました!   では、、、話しましょ〜う? 「挨拶はまあまあできたのですが、次に [...]

続きを読む→»

さぁ、あなたも英語を通して

外国人と話し、世界と繋がりませんか?

英語を学ぶだけではなく、

外国人と話せるようになる

ユーコネクトのメールサークル

ユーコネクトのすぐに使える最新コンテンツやメールサークル限定の情報・機会をあなたへお届けします。​