1月 27

もし英語の勉強に行き詰まっているなら、話し合いましょう

このコンテンツは、IU-Connectのメルマガから取り上げたものです。さらに非公開のコンテンツ、または最新のコンテンツにアクセスするために、こちらから登録ができます.

僕も語学の勉強に行き詰まったことがあります。

そのためアメリカで日本語を4年間勉強していたにも関わらず、全然上達していなかったのです。

日本にいた時でさえ「何を勉強すればいいかわからない」と思っていたので、期待していたより上達できなかったのです。

そんな経験はありませんか?そして実はこの問題は、何よりもみんなの英語力上達への障害になっています。

僕はもう英語を無理に勉強しないでほしいと思っています。

あなたには、明確な目的を持って、それを達成するために英語を学ぶ方法があるといいと思います。

もしよろしければ、話し合いませんか?

僕はあまり賢くないですが、たまにそのような人に出会ったら一緒に話し合い、これからの英語上達へのステップをお手伝いしています。

また、無料体験の際には必ず生徒の希望や夢について話し合い、目的を達成するためのプランを作ります。

これはただの体験セッションではないんです。

そして今、あなたのために無料セッションで話し合い、あなたの目的を達成するためのプランを一緒に作りたいと思っています。

その後「レッスンを始めろっ!」ということは一切ありません。

ただ、あなたのことをもっと知りたくて、英語で叶える夢を応援させていただきたいと思っています。

では、あなたがこれから英語力を伸ばすために何をすべきか知りたいのなら、このメールに返信してください。それからスカイプやメールで話し合いましょう。

あなたからの返信を心待ちにしています。

 


Tags


You may also like

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}